アディゼロ【タクミセン8】買っちゃいました | 中年ランナーの徒然なるままに

中年ランナーの徒然なるままに

中年ランナ―の日々のトレーニングや出来事を徒然なるままに


ジャン‼︎

アディゼロタクミセン8買っちゃいました。


このシューズは3キロ〜ハーフマラソンまでの

レース対応のシューズだそうです。


脚の力が残っているうちは高速でレースが出来る。(当たり前ですね)


私のメインの大会は10キロまでなので、ちょうどかな‼︎と思い購入


まず最初は箱の状態から

軽‼︎




重さを測ったら

26.5cmで


180g

昔の薄底の軽さを思い出します。


今、使っているのが

NIKEズームフライ3

少し重いと感じていました




重さは

250g

重いですね。


今回買ったタクミセン8の裏は


こんな感じになってます。

タイヤにも使われる滑り止め

5本グラスファイバー


かなり

モチベーションup

使うのは今週末のポイント練から使ってみます。

たのしみだなぁ