休みの日にフラリと








この道は通ってはいたけれど

訪ねるのは初めて








風に吹かれてクルクル回る

かざぐるまに迎えられ





境内へ⛩














一定のリズムで

獅子落としから流れる水の音と

コン という音


ずっと聞いていられる安らぎ感


目をつぶって 


次に目を開けたら大正時代になってたり

しないかな


とか ありえない事思ったりして笑



F分の1ゆらぎ?


御館様が浮かんだ




鬼滅はいよいよ最終決戦へ

怖いし悲しいし辛いけど見届けます!







水に浸すと浮きでる水みくじ


- ̗̀ 大吉  ̖́- 



やった~ 嬉しい






御朱印もいただきました






このあと出かけた先に

さらに




紫陽花と和傘



しのぶさんと禰豆子と

カナヲちゃんに見えてきた







和傘に呼ばれたようで

不思議で嬉しい一日でした





わたしは今 ちょっとした

情緒不安定




そうですよ、たかがアニメです

作り話、フィクション



なのにこんなに心が苦しくて

考えるとポロポロこぼれる気持ち



バカみたいって思うでしょ?



今夜  柱稽古編 最終回

早く見たくもあり 見たくない気持ちもあり

怖い



前回のラストにはゾゾゾゾっとして

鳥肌がたつ程怖かった



また映画化もあるんじゃないかなぁ



「 幾星霜 」


この言葉は鬼滅の刃で初めて知った言葉


50年も生きていて知らなかったなんて

恥ずかしい(/ω\*)



OP主題歌も物語とリンクして

よけいに深い



夢幻のMVは

なんたってHYDEさんがカッコよすぎるし

歌のバトルが無惨VS産屋敷に見えてきて

見れば見るほど衝撃を受けてます







今日で6月もおしまい


あと半分、有意義に過ごしたいなあ







本日もご訪問、おしまいまで

お付き合いをありがとうございました



またお会いできたら嬉しいです¨̮♡⃛♡⃛¨̮