いつものビーチ!






朝から超いいお天気で☀️.°⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






シーグラス探しに来ました





やっぱり海は偉大だね!



たまりにたまったストレスが

スーッと消えていくのを実感




ほんとにもう…



あ、仕事のことね



最初の頃に感じた違和感が

5ヶ月経とうとしてる今でも

消えることがなくて



なんなんだろう?


やっぱりここにいちゃいけないのかも?

っていうか

居るべきじゃないのかな~



早く離れた方がいいのかな?




とにかく居心地が悪いし

違和感がつきまとうのです凝視もやもや






パートさんは親切な人ばかり


でもまだ心の奥は知らないから


わたしは様子を見ながら

 心を全部開いてはいない



のちのちめんどくさいことに

ならないように慎重になっちゃう




それよりも問題なのは社員よ!物申すハッ


以前も書いたことがあるけど

ここの社員はダメ出しばっかりで




出来たことには見向きもせず

出来ないところしか見ようとしなくて

ほんとにもう腹が立つむかつき




「もう辞めてやる!」って思ったことは

数え切れないし



でもせっかく覚えて慣れてきて


あの時に挫けながらも闘って

頑張ったのは何ため?

と思う気持ちとが交差してしまう






ムカつく社員( ˙^˙💢 )だけど …



その社員たちも そのまた上司に

ダメ出しばかりされて

そういう風にしか育ててもらえなかった

と思うと可哀想ね




だからって 言い方あるよね

大人なんだし



上司ガチャ、ハズレ





すみませんでした グチグチと。。。




で、海です~



気持ちいい\(*ˊᗜˋ*)/♡最高





シーグラス探して⟡.·



堤防をずーっと先まで歩いて⟡.·




潮風が

心の中の黒い渦をさらって

透明にしてくれるような



そんな気持ち



​本日の収穫




なかなか見つけられなかったけれど

良い時間を過ごせたので

大満足♡





世の中は大型連休ね


わたしには関係ないからな〜


お仕事チームの皆さん

ともに頑張りましょう




お休みチームの皆さん

楽しんでくださいね