前回の記事「エイセイヨウヒン」を
読んでいただいた皆さま
いいね、コメントを
ありがとうございました


身バレ防止のため
一旦 限定記事にしました

ほとぼりが冷めたころに
また通常記事に戻そうと思います







ところで今日、
2月8日は鬼滅の刃
水柱  冨岡義勇さんのお誕生日なんですって


知らなかったけれど

でもなんという偶然びっくりマーク
本日 映画 鬼滅の刃
絆の奇跡 そして柱稽古へ を
観てきたところでした




いやぁ~ 良かったです!

✲゚.*よかったねー泣 ✲゚.*

✲゚.*よかったねー泣✲゚.*

(↑観た人はわかるよね)


ほんとに良かった!

一度テレビの放送でも見てたけれど
大スクリーンの迫力には
引き込まれますね

感動も倍になって何度も泣けました泣くうさぎ




テレビ放送ではあまり出てこなかった
伊黒さん、不死川さんも

柱たちもカッコ良かった d(≧▽≦*)


4月からのアニメ放送が
待ち遠しくて楽しみです🐣💛



ネタバレしないように
内容には触れませんが

炭治郎くんが 黄色い頭の少年に
言った言葉にジーンとしちゃって


思ったこと、気持ちを伝えるって
大事なことだけど実際には難しくて


照れくさかったり 機会を逃して
どんどん言えなくなったりもやもやショボーン


でもやっぱり
あの時に言っておけば良かった って


伝えることができる今だから
言わなくちゃ って


上手く言えなくても
飾り立てる必要もなく、
自分の言葉で伝えればいいだけのこと


簡単なことなのにね


わたしも ちゃんと言えてないから
これからもっと意識して
頭に置いておこうと思いました



炭治郎くんは本当に素直で
正直で前向き

その姿が
わたしの薄汚れた心を
浄化してくれるんだよね


後半戦 さらに襲いかかる困難を
知っているからなお
今の笑顔がちょっと切ない



そして主題歌となる
HYDEさんの歌も聴けました


もうこれは
4月からのアニメ放送が
待ち遠しくて楽しみ🎶(本日2回目)



入場特典も もらえました





思っていたより大きくて
持ってった袋に入らなかったわ
嬉しいです


 

明日も頑張ろう🔥かな




日が長くなりましたね
夕方5時 まだ明るい!


本日もおしまいまで
ありがとうございました