新年早々しくじった〣( ºΔº )〣






あれほど楽しみにしていた
東京リベンジャーズ



見逃したょ






アニメ 天竺編 最終回が
年が明けてからの放送で




年末年始で曜日感覚が麻痺してて



気づいた時は金曜日



あ〜〜〜〜ぁショック


見逃し配信で見れたけど
録画はできなかった…






最終回ということで また楽しみが
なくなっちゃったな






元旦


初日の出 見られました










風もなく 静かで穏やかな海岸に
ゆっくり ゆっくりと
顔を出す光の温かさに包まれて
宇宙のパワーを感じる


こういう気持ち 何て表現したら良いのか
わからないけど


平和に日常を送れるようにと
願い、期待した
一年のスタートでした







元旦のコンビニでのお目当てはコレ





元旦の読売新聞にL'Arc~en~Ciel♡

ラス1!!間に合ったε-(´∀`;)ホッ

ついでに東リべウエハースも2個


これが2024年 最初のお買い物👛


でも新聞、どうやって保存してようか
考え中🤔💭



おみくじは やったぁ 🙌
大吉 - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 





良い言葉に励まされた(* 'ᵕ' )☆
真心、大事にします




年末年始休暇というものがなく
何の彩りも豪華さもないお正月

のっぺりしてるなー



娘たち、妹家族も同じで
1年に1回くらいは 皆んなで集まって
ご馳走食べたり飲んだり笑ったり
したいなぁといつも思うけれど


それぞれの場所で
元気で楽しく生きていてくれさえすれば
もうそれだけで良い






それにしてもお正月

凧揚げしてる子とか見なくなりました

小学校では冬休み明けに
校庭で凧揚げ大会ってのもあったっけな


こま回し?羽子板?
何それ?の時代なのかな

羽子板はわたしもやった事ないけどね





いつもこちらへ来てくださる皆さま
ありがとうございます
良き事多い年でありますように


今年もどうぞよろしくお願いいたします












なんかね
ブログなんて書いて投稿していいものかと戸惑い迷い悩んでおりましたが わたしが思ったところで何もならないし何もできないしできることっていったら今いるここでやるべきことをやるしかないんだなと普通にいつも通りに生きていこうと思います時間が経って体制が整ったら自分のできる形を見つけて微力だけれど想いを届けられたらいいと思ってます