(´▽`;) '`'`

連日ハズレまくって
おかしなテンションになってきてます




気持ちだけはね


来週のライブに先回りして



気持ちの準備もボチボチ…




でもライブTもリストバンドも


なにもないから



頭だけ





ちょっとだけ真似して



ハイライト 入れてきました









初めて行く美容室




ワイルドなお兄さんに

事情を話して





厚かましく

推しの画像まで見せて。




最高の仕上がりにしてくれました



思わず、


過去1番 気に入ったし

すごく嬉しい!



と伝えたら



僕もやれて良かったです!



と、お互いに喜びあいました




チケットの出品枚数も

減ってきたし、日によってはゼロの

ときもあって




なんだか絶望的だけど



次の楽しみも考えてるから


メンタルは不思議と平気



はじめの頃は散々荒れたけどね







YouTubeからTAB譜を書き写すのが

大変めんどくさくて



もっと楽な方法もあるのだろうけど

アナログ体質なので

この方法✍️で



彼らの曲をギターで弾いてみたりもして





この数字、TAB譜ね



最初は全然読める気がしなくて

手をつけなかった分野だったけど



いつの間にか少し読めるように

なってて




少しずつだけど こうして

続けてきたことの成果なのかな




努力して なんでもかんでも

報われるとはいえないけど



続けることってやっぱり大きい






なのに、こんな穏やかな気持ちを

ぶち壊すかのように


今日は職場でものすごく

胸くそな事件があって

もう 激しく嫌な気分になりました



わたしが直接関わったわけじゃ

ないのだけれど



どうしてそこまで人の事

見下してバカにするような言葉や

態度をするのか



やった側は自分の不満を

平気でぶつけて、それで勝ったように

直ぐにケロッとしてるけど


された側の傷はそう簡単に

治らないよ



傷つけといて平気で笑ってる神経



怒りを通り越して悲しくなって

可哀想になってくる


 



こんな気持ちを家に持って帰るのは嫌で


コンビニ寄って

コーヒーとポテト食べてます




そしてこちらの地方は

今日、深夜から

アニメ 東京リベンジャーズ

放送始まります


楽しみ☆



明日は穏やかな日になるといいな








おしまいまで

ありがとうございました