お盆ですが

今年もまたぼっち(´・_・`)です







県内に住む長女ひらめき

サービス業勤めで
お盆だろうが休みはありません

だけど11日は休みになっていたから
ばーちゃんちにお線香あげに
行くと言ってたので

 LINEがきたのも
その話かな?と思っていたら


旦那さんが感染して 自分も陽性になった

ゲッソリ


2人とも接客業だし
常に心配してはいたけれど

ついに あなたたちも⁉️
って感じです



ただ
症状はそれほどでもなさそうで
食欲もあるというので
仕事帰りにお弁当やレトルト食品、
冷凍食品、インスタントのスープなど

いっぱい買って届けに行きました🚗 ³₃


普段 めんどくさがりのくせして
こんなときはオカン張り切ります炎



マンション入口に荷物を置いて
電話で呼び出して降りてきてもらって
少し離れたところから
ふたこと、みこと 話して
早々に退散しましたダッシュ


顔色も悪くなく
元気そうで ほんとに安心ε-(´∀`*)ホッ


前回の記事のタイトル

『元気な顔が見たい』

まぁ、ちょっと違う形ではあったけど
元気な顔を見ることができました

良かった~ニコニコ飛び出すハート


自治体で 自宅療養者に
食品や日用品が支給されるようなの
ですが

さすがにこの感染者数には
追いつかないのでしょうね


申し込みしても すぐに
当日の定員数いっぱいになり
支給されにくいのが現状のようです

こんな田舎でも……😮‍💨




なんでこんな世界になったんだろ
ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ




東京にいる二女のことも心配だけど
1人じゃないから心強いです





🎸ギター練習は

パワーコードだけで弾けるという
定番のあの曲

〇〇〇〇恋〇〇〇

どうしても指が離れてしまうし
上手くミュートできない😭



今週は教室がお休みなので
自主練習🎼


両隣りのお家、
お盆で留守のようなので
ガンガン弾けます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎