ミニウサギ2羽とホーランドロップ1羽とチワワ2匹の毎日 -3ページ目
今日は、ちゅラン君を猛特訓してみました。

チョット違いますが、可愛いからおKです。

♪───O(≧∇≦)O────♪



伏せが、全然できませんがいつか出来るようになりたいですね。
(*^◯^*)