カットに行ってきました。m(._.)mまずは、ちゅラン君。少し前に流行ったフルーツネット。今日は、アポロ君のカットに行ってきました。一度してみたかったライオンカットまずは、尻尾~!お顔は、あまり刈らずに~何か少し貧弱なライオンですが。涼しげになりました~。