ふーっ! | ミニウサギ2羽とホーランドロップ1羽とチワワ2匹の毎日

photo:01



兵庫県は、あまり被害もなく台風が過ぎてホッとしました。^_^

photo:02



台風前に、アポロとお庭でマッタリ中…

(≧∇≦)

外が涼しくなり過ごしやすくなりました。アップ

明日も、ゴルフだー!

また明日~。\(^o^)/

iPhoneからの投稿