ふーっ!兵庫県は、あまり被害もなく台風が過ぎてホッとしました。^_^台風前に、アポロとお庭でマッタリ中…(≧∇≦)外が涼しくなり過ごしやすくなりました。明日も、ゴルフだー!また明日~。\(^o^)/iPhoneからの投稿