部屋ん歩今日のオリンピックは、レスリングですね。うちの二頭も、座椅子のリングの上で戦っています。なかなかいいお顔のシオン君。ココアは、ちゅらん君の前で余裕のリラックスモード。お目目は、シオン君似やね。足もシオン君そっくり。耳だけですね。ココロ似は。(>人<;)iPhoneからの投稿