部屋ん歩 | ミニウサギ2羽とホーランドロップ1羽とチワワ2匹の毎日

photo:01



今日のオリンピックは、レスリングですね。

うちの二頭も、座椅子のリングの上で戦っています。

photo:02



なかなかいいお顔のシオン君。

photo:03



ココアは、ちゅらん君の前で余裕のリラックスモード。

photo:04



お目目は、シオン君似やね。

photo:05



足もシオン君そっくり。ラブラブ

photo:06



耳だけですね。ココロ似は。(>人<;)




iPhoneからの投稿