朝のひと時。シオン君おはよう~!相変わらずお鼻が~。伸びるよ。ココア。ほっぺが可愛いね。ココロ。 チョットお部屋が暗いから怖い顔に撮り方が悪かったね。ごめんm(_ _)mこの前行った道の駅のお土産。うさグッズが一つ増えました。アポロ君。 なかなかヤンチャ君かも。iPhoneからの投稿