朝のひと時。 | ミニウサギ2羽とホーランドロップ1羽とチワワ2匹の毎日

photo:01



シオン君おはよう~!

相変わらずお鼻が~。伸びるよ。叫び

photo:02



ココア。ほっぺが可愛いね。ラブラブ

photo:03



ココロ。 チョットお部屋が暗いから怖い顔にショック!撮り方が悪かったね。ごめんm(_ _)m

photo:04



この前行った道の駅のお土産。
うさグッズが一つ増えました。にひひ


photo:05



アポロ君。 なかなかヤンチャ君かも。ラブラブ!




iPhoneからの投稿