自分は誰にも負けないくらいRev.の歌が大好きだし、ひとみんのことを大切に思っている。
それに、Rev.メンのことを応援したいと思っている。

でも、どうしても心のわだかまりが解けないことがある。

俺が本格的にファンになったのはRev.解散直前。
ラストライブも行けなかったし、Rev.メンとこ交流もほとんど無い。

どうしても、みんなに追い付けない気持ちが自分を悲しくさせる。一生、追い付くことは出来ない。

実は自分の奥さんは福岡の朝倉出身。
何度か博多には行ったことがあり、大好きな地でもある。
ひとみんの上京は嬉しい報告だったのだけど、手放しに喜べない気持ちもあり。。。複雑だった。
でも、それを見て、より一層応援したい気持ちが高まったことは事実。

ひとみん。頑張って!😊
なぎさちゃんやさきちゃんの映画も楽しみ。
ちゃんとクラウドファンディングも参加したからね!