お久しぶりです!

以前は暇な時期だったんでしょうね。。。ゲームの批評を繰り返していました。笑

まぁ、今も状況はそんなに変わらないんですけど。。

ちょっと状況変わったといえば、この1年間で「いきものがかり」のファンクラブに入って、

超いきものまつりのライブに行ったり、そうかと思えばまさかの「放牧宣言」があったりと。。

激動のような1年間を過ごしてまいりました。

 

そのあとは、突然、橋本環奈が気になってしまい(理由はいろいろあるのですが。。)、

それからrev.fromDVLの映像をyoutubeで見まくってました!

今までアイドルというジャンルは高校時代に聞いていた酒井法子以来まったく聞くことがなか

ったのですが、これがはまってしまいました。

彼女達のパフォーマンスは本当に素晴らしいということと、ちゃんと歌をうたいながら、あれだけ

激しくて複雑なダンスをこなしていることに驚きました。

やっぱり食わず嫌いはいけないな。。。と思っていた矢先でした。

rev.fromDVLが2017年3月末をもって解散という報道が。。。。うそでしょ。

 

放牧の次は解散かよ。。。と。

うん。俺が好きになるアーティストはこういう運命になるのか、と本気で落ち込みそうになりました。。

ともあれ!!

みなさんもぜひ、rev.fromDVLのパフォーマンスをみてみてください!

歌そのものも素晴らしいものが多いのですが、何よりも元気いっぱの彼女たちの姿を見ていると

こっちが元気をもらえます!

 

正直なところ、彼女たちが全国区になれなかった理由はわかりません。販売戦略を誤ったと

しか思えないですが。。。

あんなに素晴らしいパフォーマンスがもう見れないと思うと残念でなりません。

環奈ちゃんも、女優に転身するんですかね。。少なくともあのメンバーで歌って踊る姿が見れない

というのは一つの大きなものを失ってしまったと言わざるを得ないです。

本当にもったいない。。。

 

解散してしまったものを今さら。。。と思うこともあるかもしれません。

でも!一回、見てから判断してください。

私は「逢いにきんしゃい」「愛しい剣」「LOVE~arigatou~」あたりが好きです!

特に「逢いにきんしゃい」はおススメです!