京都に行ってきました

 

都会はたくさん

歩くので大変

(道に迷う田舎のねずみねずみ

 

安倍晴明神社

行ってきました

 

街中にあるので

ちょっとびっくりニコ

 

とっても

素敵な空間でした

 

今だけ購入できる

桔梗の花のお守り

最後の一輪が枯れると

販売も終了するそうです

 

式神おみくじ引きました

いろいろ当たっていて

びっくりです

 

 

 

 

神戸元町にある

アルファプラス

という

天然石のお店に

行きましたクローバー

 

ここでは

無料で手相をみて

その人に合った

ブレスレットを

作ってくれます

 

霊感強いですねって

言われました笑

 

魔除け

(受け付けないで返す)

勝負(先に進む)

リラックス(自分を癒す)

の3点を選んでくれました

 

仕事の時につけようと思いますニコニコ

 

今日もご訪問ありがとうございます

黄色い花