今日は1日中雨でしたね雨

お足元の悪い中

鑑定に来ていただき

ありがとうございました

 

鑑定場所ですニコニコ

 

プライバシー保護のため

パーテーション(目隠し)

立てています

 

3月は26日(火)、27日(水)

30日(土)、31日(日)

10時~17時

 

ネット予約ボタン

RESERVA予約システムから予約する←クリックしてください

 

当日ネット予約を

確認する時間がなかなか

取れないため

ネットの締め切りは

前日の22時と

なっています

申し訳ありません汗

 

当日、現地に来ていただいて

鑑定、大丈夫です

空いていましたら

受付表にお名前書かなくて

いいです

 

お気軽にどうぞニコニコ

 

 

<お知らせです>

当サイトに掲載されている広告は

アメーバーブログ側が掲載している

もので、当方とは一切関係

ございません

 

また、私自身 対面鑑定のみです

ネット鑑定をしている占い師の

知り合いはおりません

宜しくお願いいたします