14歳だよっ(≧▽≦)ゞ

4/28は杏音の誕生日でした~♪

14歳になりましたっ(*´∇`*)
イェーイ(≧▽≦)/

皆さんからのおめでとうメッセージ、
すっごく嬉しかったです!!!!
いつも
本当にありがとうございます!!!!

これからも
色々と頑張って行きたいと思いますので
応援よろしくお願いします☆

…さてさて
せっかく誕生日というおめでたい感じのテーマなので
ちっちゃい頃の杏音を紹介しちゃいまーす(o^v^o)


まずは杏音のお気に入りの1枚!!
じゃんっ



これ絶対
『トゥース』って言ってるよね?!
どんだけ先取りしてんだよ、って感じだね(笑)

そして
まみぃがお気に入りだとゆー写真♪



これねー
ダディが撮ったんだよ~(*´∇`*)

モノクロで、イイ感じに撮ってあるよねっ♪

まみぃもダディもカメラ好きで
いつでもカメラ持ち歩いてたから
写真がいーーーーーっぱいあんだよね(^^;
特に杏音のはね┐(´~`;)┌笑

んでねー
ちっちゃい頃の写真をブログに載せるためにね
色々探してさ、わかった事があるんだよね…

杏音はちっちゃい頃から
(…とゆーか生まれた時から)
変わらず
睡魔に勝てないようですヽ(´ー`)ノ

眠ってる写真、いい加減多すぎ(x_x;)

よく生まれたての赤ちゃんって泣くでじゃん。
なのに
杏音は泣かないで、気がついたら寝てたらしい(笑)

それにね
赤ちゃんって夜泣きして、親は睡眠不足になるって言うけど
杏音は全くそんなことなくて
夜中も全く起きることなく
すやすやとよく眠ってたんだって!!!!

あはは~
どんだけ寝てんだっ

…てかむしろ
いつ起きてたんだ??笑

おいおーい┏(; ̄▽ ̄)┛

とうとう杏音の誕生日が
2日後に迫ってきたとゆーことで!!!

ちょっと早めに
プレゼントをもらっちゃいました(*^∇^*)



自転車じゃい(o^v^o)

黄色で目立って良いでしょ~

(買ってから思ったんだけどさ
黄色って蜂が寄ってくる色じゃ…(;□;)!!)

おそらく、5年ぶり位に乗ったから
ちょっとどぎまぎしちゃったけど
ちゃんと乗れました(*^^)

んで、なんか嬉しくなって
通ってた保育園まで行ったり
その辺うろうろしちゃったあ♪
天気も超良かったしね!!

そしてそして・・・・

杏音が大好きだった公園見つけちゃったんだよね~

特に
このタイヤのブランコがお気に入りだったんだ☆



ちょうどだれも乗ってなかったので
自分でも
自分が本当に中2なのか疑いたくなる勢いで
楽しんじゃいました☆彡


週末に
クローズZEROⅡを観てきました!!
やっぱり初日に観るのがヨイヨイv(^^)v
天気も良かったし、早起きして気持ちよかった!

今週末もまた映画を観る予定・・・・

ワーイ゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

さてさてみなさん!!

お花見しましたか????
(↑なんかもう時期がズレてる気が…(汗)

樹音は

綺麗だなっ♪

位にしか
お花見に興味はないんだけれども(笑)

…とりあえず
近所の桜並木的な所を見て来ました♪



でねでね!!

この前市ヶ谷に行った時なんだけど
すっごく桜が綺麗なスポット見つけたんです!!!!!

じゃんっ



綺麗っしょ?

後ろに電車が停まってる感じが
また良いじゃーない!笑
と思って写メ撮ってしまいました(*´∇`*)
(写メだとわかりにくいかもっ)

桜が
ずーーーーーっと
遠ーーーーーーくまで続いてて!
ちょっと感動しちゃいましたっ(笑)

今日は超寒かったですねえ(#+_+)
昨日までイイ感じだったのに( ̄^ ̄)y-~~

しかし
天気に負けず 杏音はプールに行って来ました!!!!

最近やっと
ホントにホントにホントにホントに少しずつ
体力が戻ってきて
ちょっと嬉しいです♪

…とは言っても
タイムがも~
目も当てられないくらい遅くてo(T□T)o
超ショックだよね!!本当に(泣)
3年生の時のタイムの方が
今よりイイってどゆこと!?笑

ま、
めげずに頑張ります。。。☆

さてさて
めっちゃ疲れて
家に帰る気力もなかったので
今日は夜ご飯を
スクールの近くにある ケンタッキーで食べました(^v^)



最近杏音がハマってるのがね
『たまり醤油チキン』ってやつで、
今日も頂いちゃいました~(*^∇^*)



勿論完食!!!!!!

ごちそうさまでした♪♪
                 杏音