今日は超寒かったですねえ(#+_+)
昨日までイイ感じだったのに( ̄^ ̄)y-~~
しかし
天気に負けず 杏音はプールに行って来ました!!!!
最近やっと
ホントにホントにホントにホントに少しずつ
体力が戻ってきて
ちょっと嬉しいです♪
…とは言っても
タイムがも~
目も当てられないくらい遅くてo(T□T)o
超ショックだよね!!本当に(泣)
3年生の時のタイムの方が
今よりイイってどゆこと!?笑
ま、
めげずに頑張ります。。。☆
さてさて
めっちゃ疲れて
家に帰る気力もなかったので
今日は夜ご飯を
スクールの近くにある ケンタッキーで食べました(^v^)
最近杏音がハマってるのがね
『たまり醤油チキン』ってやつで、
今日も頂いちゃいました~(*^∇^*)
勿論完食!!!!!!
ごちそうさまでした♪♪
杏音


