どうもです! | ☆happyクローバー☆

どうもです!

お久しぶりです!w

雨でジメジメしてますね
この梅雨が終わったら夏が来るんだなーと楽しみですw

そういえば夏休みが近いですね!

私は海に入りたくてしょうがないですww

小さい頃は夏は海ばっかり行って真っ黒に焼けて後々痛さで泣いてましたw

今ではあんまり行かなくなってなんか懐かしく思いますw

もう少しで学校でキャンパス祭があるんですよねー

今年も一年生が多く入学してくれてたみたいで一層騒がしくなりましたw

あと二年しか高校生活できないと思うと早いなと思ってしまいますw

これから進路のことを考えなきゃなって思ってるんですけどなかなか決まらなくって悩んでますw

勉強もちゃんとしなきゃですね(笑)

ジメジメとした日が続いてますが負けずに頑張りましょう!(^O^)/

それではまた!