お久しぶりです | ☆happyクローバー☆

お久しぶりです

こんばんは(*ˊᵕˋ*)


お久しぶりです

更新してなかったなーと思い書いてますw


もうGWですねー

2年になったっていう実感があんまりわかないですw

GWが明けたら演技で忙しくなりそうですw


5月に学校行事でディズニー行くのでそれも楽しみです!w


今年は去年より大変そうなので不安ですが、頑張りたいと思います!!(*´∀`*)

最近女子力を上げるために友達と洋服とか靴とか見に行って買ったり、メイク道具を買って化粧してるのですがなんか女子って大変ですねw


自分にあったのにしないとだからもうドキドキですよww

これで女子力上がってくれたらいいのですがw


今日はこれくらいで(๐^╰╯^๐)♬

それでは(。`・ω・。)ノシ

コメントありがとうございます!
こんなマイペースに更新してますが興味を持ってくださったら嬉しいです!
これからもよろしくおねがいします!(*^o^*)/~