お久しぶりです | ☆happyクローバー☆

お久しぶりです

お久しぶりです

もう春が来ちゃいますねーw

私の学校はもう春休みに入っちゃいましたw

出会いと別れの春はなんともいいものですねww

来月から私は高校2年生になっちゃうww

一年というのは早いですね

私は去年よりもっと演技に磨きをかけたいです

さてさて私は最近神様はじめましたにまたはまっちゃいましたww

小学生の時に花とゆめで見て以来忘れていたのですがアニメになってるものを見てまた火がついちゃいましたwww

暁のヨナもですねww

懐しいものですww

また新しいアニメが楽しみです

それでは今日はこれにて

では(*´∇`)ノシ