出来ないことなくない?

と、思ってしまいました。


音楽をやってるから

耳の鍛え方が、すごいんだね。


あと、今回は

みぃみちゃんのテンション高瀬で

なんかいいことあったの?(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡と

嬉しかったなあ😊


推しの幸せが私の幸せ


王国民様から

オタクの姿勢を学んだのですが

推しが嫌な目に会うぐらいなら

自分が不幸になりたいと思ってしまう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

でも、推しは

ファンに幸せになって欲しいという

葛藤があるんですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


で、推しがアンチに傷ついたという

発言をして

そーいうことを素直に

話してくれる関係性が尊いと思ったんですが

それに一緒に傷ついた王国民様は

アンチと喧嘩して

それを見た推しが

喧嘩しないでねという発言してて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

矛盾が辛いけど

尊いって、これかあと

学びました。


推しの自己肯定感をあげる

オタクになりましょう🔥

王国民様から語彙力を学びました!

マジ、王国民様の語彙力すごいよ。

私の千倍ありますからね。


語りのオチが独特なんですが

私、本当に語彙力あるんでしょうか?(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)