最近買った家電製品 | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんにちはー!!


梅雨入りしてジメジメするかと思えば、

今日も暑いし😵💦嫌ですね💦💦💦



最近、家電製品が連続で壊れてしまい😅

電気屋さんで買ってきました😰


まずは昨日買ったオーブンレンジ⬇️




とある🅰️店では、この価格。




だけど、展示品のみ…


🅱️店舗にいくと、、



4万480円🫣


だけど、1個だけ在庫はある。


ダメ元で店員さんに、、


🅰️店舗にいったら、28380円で、

全く同じ商品だけど値引きできないか

お願いしてみたところ。。


なんと、せっかくご来店いただいたので

本日お待ち帰りでよろしければ、

🅰️店と同様、1万2000円ほど割引して、

その価格で大丈夫です。


と在庫品の新品をGET✌️😊😊😊😊




旦那は、やらしくないー?って

引いてたけど、、🤣

言ってみるもの勝ちでした!😂


雨の中3店舗回って悩んで決めて良かったです。



あと先日に炊飯器も壊れたので買い替えました。





こちらもTOSHIBA製品!!


値引きをしてもらい、延長補償もつけて、

3万ちょっとだったかな??💦💦













両方で6万ちょっとの出費でした😅💦💦


でもないと困るし、壊れないとなかなか

買い替えないから、新しくなって、ご飯も

美味しいって感じるし良かったです⭐️



電化製品って高いですね💦💦💦


安いのもあるけど、それなりの機能や

使い勝手は気になります。


家電貯金をはじめようかな。。と

思う心夏でした照れ