ランド&東京駅購入品&GWスタート! | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。


こんばんはー!!


ランドでの購入品はこちらです💁‍♀️



ポストカードや、レジャーシートなど。


あとは、無料で配布されてた



スペースマウンテンのステッカーです。


新しく、ミッキーバルーンの黄色のステッカーも現在は配布中みたいですね‼️いいなびっくり


昨日、衝撃のアストロブラスターが無くなる。とのニュースがあり、吃驚でしたガーン

乗ろうか悩んで辞めたことを後悔🥲🥲🥲


次の新しいアトラクションも楽しみですが

トゥモローランドが今後どうなるのか、、

気になりますね😏


ランド、楽しかったなーおねがいおねがいおねがいおねがい


星星星星星星星星星星星星星


帰りに東京駅で購入したお土産です。



東京、バナナとクッキー1050円ぐらいは、

ずらし旅の1000円クーポンで、ほぼ無料で

GETしたお土産です照れ


ディズニーファンタジーショップをのぞいたら前回とは違うデザインのポストカードが売っててまたまた購入おねがい



可愛いですよね😍

季節ごと?毎月?変わるのかな??

気になりますニヤリ

1ヶ月ぐらい前はプーさんでしたが、

無くなってました。


星星星星星星星星星星星星星


今日からGWですね。私は9連休!


今日は友達とお出かけしてました。






モッコウバラが綺麗でした。





鯉のぼり🎏







コメダでコラボ中のガーナのスイーツ!





友達と4人でシェアして両方食べましたが

美味しかったです!




そして、懐かしすぎるキャラクターの展覧会へ。



続きます。。