12月のお出かけ⭐️ピューロランド! | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。


12月初めには友達と4人で初のピューロランドへ行ってきました⭐️







サンリオ大好きな友達が凄く喜んでくれました。







ポムポムプリンも可愛い😆







1時間30分ぐらい前から、場所取りをして

パレードを見ました。


友達と交代をしながら、お土産をみたりして時間を有効に使ってとにかく周りました😊







懐かしいサンリオキャラクターもいたりして楽しかったです!!


駅もすごくて吃驚‼️







サンリオだらけでした!笑





東京駅のディズニーコラボのツリー🎄


久々に友達と泊まりで楽しみました爆笑キラキラ