北海道旅行〜②2日目 | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんにちは!!


1ヶ月がなんだか早いものでちょうど今日の今頃は北海道の2日目を楽しんでおりました☺️


雪が降る前に行けて本当良かった‼️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


2日目はまず、小樽水族館へ🐠












可愛かったし、癒されましたニヤリ


そして、ミッフィー&スヌーピーのお店へ!











このあと札幌へ移動しました!


2日目は札幌に泊まりましたおねがい


ホテルでひと休憩してから札幌駅周辺まで

歩いて散策へ!!


新しい水族館🐠にも行きました。





入場料が旅行支援で無料になったりー‼️



有名な時計台やタワー😊



旦那さん希望の信玄のラーメンに並んだり…



2日目もすっごく楽しかったです爆笑スター



3日目もまた近々アップします!!


ブログに書きたいことが溜まってる〜😅

年内には更新頑張らなきゃ🙏