旦那さんとの高山観光〜! | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんにちはー!!

あっという間の9連休…

今日で終わってしまいますえー


コロナ対策もしっかりして、たくさん楽しみましたウインク

なので今のところ体調も問題なしですニヤリ


星星星星星星星星星星星星


旦那さんと急遽県内の高山へ…


車🚗で片道3時間ぐらい??

高速代0円+格安ホテルで節約の旅😂



気になっていた、ミッフィーのお店にも行けて良かったです。


可愛かったーラブラブラブラブ



あとは、桜山風鈴祭り⬇️



久しぶりに朝一もゆっくりと見れました。



旦那さんが1番楽しみにしていたリスの森へ。



可愛かったなーおねがい



お気に入りのリスショット⬇️🐿🐿



最後にひまわり🌻もみてきました。



綺麗だったなー!夏って感じニヤリ




雨上がりの🌻ー!!







楽しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


予定通り、夕方には早めの帰宅をしました。


そして次の日はお友達と熱海&伊豆観光に。


またその話は後日書きますね。


では、今日はゆっくりして、明日からまた頑張って稼ぎますグラサングラサングラサン


では、またー照れ照れ照れ