東京観光〜③ | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

おはようございます!


遅くなりましたが、多摩動物園&上野動物園の写真です照れ


3日の日にお友達と行ってきましたおねがい



多摩動物園も大人気で凄い人でしたニヤリ



コアラの🐨赤ちゃん可愛かったなー!



ハードだったけど無事に見れて良かった!



昼に移動して。。ウインク





上野動物園にも行きましたラブ


🐼抽選に当たったので…ニヤリニヤリ







めちゃくちゃ可愛くて癒されまくりで最高だったな飛び出すハート



最後に🐼フォトスポット巡りニコニコびっくりマーク



とっても楽しい1日でしたスタースタースター



上野動物園の動画です↓



🐼起きてる所が見られてよかったですおねがい

リベンジして良かった照れイエローハーツ



じゃれあい?喧嘩?激しいカワウソアセアセ


アルンくん可愛い😍


一緒に行ってくれたお友達にも感謝⭐️


素敵なゴールデンウィークとなりました。


では、またー🍀