瀬戸散策〜⭐️ | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんにちはー爆笑

昨日は旦那さんとドライブしてきました。


まずは、瀬戸を散策…照れ!


瀬戸といえば…



そう、将棋で有名な藤井聡太くんの出身地。




まねき猫ミュージアム🐈にも初めていきました。







巨大な猫が…笑




歩きながら猫探し〜キラキラ






そして瀬戸蔵ミュージアムへ…チュー




ピラミッドのひな人形も凄かったーびっくり



有名人のサインもたくさんでしたグッニヤリ





期間限定の吊るし飾りも綺麗でしたニコニコ飛び出すハート




旦那さんも楽しんでくれたようで良かったです。


人も少なかったし穴場のスポットです星


続きますーキラキラキラキラキラキラ