デンパーク〜イルミネーション! | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんにちはーლ(´ڡ`ლ


昨日は、友達と名古屋で遊んできました爆笑

別小江神社とジブリカフェ、ミッフィー展にディズニーコラボのイルミネーションを見たりしてとっても楽しい1日でしたおねがい!!


その話はまた後日…爆笑グッ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


一昨日の続きになりますヒヨコ!!!!!!


岡崎のcafeや神社、岡崎城🏯のあとに、、


今年もデンパークへ行ってきましたウインクラブラブ




ダヤンのも見てきました。⬇️



フォトスポットがたくさんー!!

そして懐かしいー!笑


猫好きな旦那さんも楽しんでおりました。

良かった爆笑


そして、室内にはたくさんのツリーが…



いろんなツリーがたくさんで綺麗でしたラブ



少し暗くなってきた頃に外も散策〜!



この日、めちゃくちゃ寒かったので、1時間半ぐらいで花火は諦めて帰りました滝汗



人もすごかったので滝汗あせる





でも、今年も行けて大満足ですほっこり


連れてってくれた旦那さんに感謝デレデレ

とっても楽しい休日でしたー!

今週からまたさらに仕事も年末年始まで忙しくなりそうです…チーン
今週も、残業続きかな??

体調管理もしつつ、年明けのディズニーを楽しみになんとか頑張りますキョロキョログッ


年末には旦那さんと1泊2日で今年最後の旅行へ…旦那さん念願の草津温泉に行こうか本気で悩んでおりますアセアセ雪の状況次第☃️かな。ギリギリまで相談してみますもやもや

ではー照れバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ