なんちゃってミュージアム✌️ | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんばんはー!!


今日は旦那さんとずっと楽しみにしていた、お菓子祭りへ行ってきました。

その話はまた後日…爆笑


前記事の続きですウインク!!



動物園の後は、なんちゃってミュージアムに寄り道をしました⭐️


カワウソのなんちゃってミュージアムルンルン



可愛いフォトスポットもありました!!






お布団で寝てるカワウソも癒されますラブラブ



お花があるのも、何気にいいですよね!




皆さんもよければ挑戦を…⬇️



間違い探しです。


4種類あって、5個ずつ探せたら凄いです。







何気にかなり難しいのですが、、


旦那さんと必死に探しましたよニヤリおいで


ここから先は答えになります。。








下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





黒丸が答えになります。




わかりづらいのが、ドアの取ってのあり、なし

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


下のピンクのお花のやつで、左の真ん中の💚の数の違い。


これは、マジで分からんかったもやもやガーンアセアセ


旦那さんのおかげで私もなんだか、スッキリできましたグッ


無料で今日までだったので、ギリギリ行けて良かったですキラキラ音符


可愛いものには癒されますね照れラブおねがいグッ


では、明日からまた一週間頑張りましょう。


ワクチン2回目の恐怖が待っております…笑


頑張りますニヤニヤもやもや


では…おやすみなさい💤😴🌙