スリコ購入品&老後のことなど⭐️ | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんばんは〜爆笑

今週もお疲れ様です。


月〜金までずっと残業続きで忙しく、更新さぼっておりましたえーん


すみませんあせるいつもこんな、気まぐれ更新のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございますキョロキョロキラキラ


私も時間がある時に皆さんのブログに遊びに行きます爆笑


星星星星星星星星星星星星星


今回は、久々のスリコ購入品です。




iPhoneケーブル

シュシュ

イヤリング



スリコで買い物をしたのも久々でしたルンルン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


明日は友達と久々に映画を観てきます!!


気になった映画はこちら💁‍♀️


老後のことですが…





老後の資金がありません。の映画です。


とっても楽しみです⭐️


今年28なので、老後のことをなかなか考える年齢ではないのかも?しれないけど一応20歳の時から、両親に勧められて生命保険+個人年金保険をかけているぐらいですがお金の使い方や貯金のことを見直さなきゃやばいな💦とよく思っておりますもやもやもやもやもやもや




お金は本当に大事ですもんねニヤニヤ



本当に社会の仕組みなどが変わっていってしまう時代なので、この映画が尚更気になってしまいましたびっくり


毎日働くことは本当に大変ですが、生きていくためには必要ですしねガーン


映画🎬のチケットも安くゲットできたのであとは希望時間に無事見れるといいな照れ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


明日はハロウィンですね🎃




夜に、旦那さんとプチハロウィンパーティ?ができたらいいな⭐️


お友達にはちょっとしたお菓子を渡す予定です!




おまけ?⬇️


ココスで半額で食べたハロウィンスイーツ!



お化けちゃん👻です。



では、また〜爆笑バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ