休日ドライブ〜①岩村城下町 | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。


おはようございますウインク


昨日は、旦那さんと家から数分の距離の岩村城下町へ行ってみました爆笑


付き合ってる頃に一度だけ一緒に行きましたが、私の母に頼まれて、本当にカステラを買っただけなので、ちゃんと散策するのは初めてでしたルンルン




朝ドラの半分青いのロケ地で有名になった場所でもあります。
人も少なくて、快適でしたニヤリ


いろんな芸能人さんや俳優さんもきたお店。
かんから餅おねがい



色紙サインもたくさんびっくり



かんから餅、すごく美味しかったーラブ


ハンドメイドの雑貨屋さんに行ったり…


ふくろう商店街なのでふくろうもたくさん。



カステラ屋さんにも寄って…




五平餅のみはらで五平餅食べてきました爆笑


美味しかったですラブラブラブ




ここのお店も有名なんだとかニコニコ




そして、パン屋さんにも寄りました。
ピンクの外観のパン屋さん。





栗粉餅〜ニコニコ


この時点でまだ12時ぐらいだったので、、
旦那さんとどうする?ってなって…チュー

私→久々に温泉行きたいねー!

旦那さん→俺も入りたいー!そうだぁ!!
いまから下呂温泉行くか!!

私→えっ、着替えとか何もないよ?

旦那さん→パン🍞とかもあるし、いったん家に帰って準備しよう!!

私→久々の下呂温泉、最高〜嬉しいー😆テンションがさらに上がる嫁でした。

急遽、昨日は下呂温泉にも行ってきました!
なので、続きます爆笑キラキラ

家から片道2時間のドライブへニコニコ

🐸がたくさん登場します。笑