ニトリ購入品などー! | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんばんはー照れ星

昨日は、旦那さんの実家でバーベキューをしておりました。


2歳の元気いっぱいな甥っ子の体力には吃驚!

可愛いくて癒されまくりー!

花火も一緒にやりました⭐️

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

最近の購入品です⬇️
オーブントースターが壊れてしまったので、買い替えをしました。


電気屋さんで買うよりも、ホームセンターの方が安かったですルンルン


久々のニトリにも行きましたキラキラ

人気商品を買ってきました!!



このボウル、さっそく使ってみたけどめちゃくちゃいいわー!キラキラ



日本製で軽くて取り外しても使えるし便利グッ


恵那川上屋では、栗菓子をまとめ買いー!




食べるのが楽しみですピンクハート

今夜は旦那さんの特製カレー🍛

明日からまた1週間頑張りましょうニヤリ

では、また〜バイバイバイバイバイバイ