ネット購入品(^^) | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

おはようございます!!


昨日、一昨日と2時間残業で慣れない仕事なのでさらに疲れがMAXになってる心夏ですガーン


仕事はたぶん、そんなに難しくはないですがとにかく周りのスピードが早いので、ぼわれておりますガーン


少しずつ慣れていかないと滝汗


星星星星星星星星星星星星星


一昨日?ネットでポチッとしたやつです。



前から気になってたこちら…パタットを買ってみましたーウインクキラキラ


折り畳みの椅子です。



100キロまで大丈夫らしいびっくり



A4よりも小さくて、カバンに入れて持ち歩けるのが売りみたいラブラブ




さっそく開封して、広げてみましたキラキラ




結構しっかりした作りだけど小さめかな?


でも、男性も座れなくはないけど、やはり小柄な女性〜子供向けサイズの商品でした!!



仕事の休憩で、汚れてそうなパレットや台車に座って休憩してるので、職場で使おうかなって思って買いましたニヤリ


ポイントを使って800円でした爆笑




あと3日ありますががんばりますニヤリパーパーパー


ではキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ