LINEクリエイターズハウス | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

おはようございます爆笑ルンルン

昨日はちょっと名駅に用事があったので、旦那さんと昼から出かけてきました。

コロナがやはり心配でしたが、混んでたら諦める&短時間を意識して、気になってたLINEのクリエイターズハウスも気になってたのでのぞいてきましたウシシグッ


用事も済ませて1時間ぐらいで、帰ってきましたが、なんだか楽しかったです音符

もし並んでたり、入場制限があれば諦める予定でしたが、日曜日なのに空いてましたーびっくり

規模は大きくありません。


 フォトスポットになります。









ぬい撮りコーナーもあったのでやってみました。



知らなかった情報も知れて癒されました照れ


グッズもたくさんありましたキョロキョロパー


こちらも気になったけど諦めました。
スヌーピーのイベントのやつも行きたかったけど栄はいつもすごい人だし諦めましたアセアセ


旦那さんがペンちゃんと、コウペンちゃんを間違えてました。笑
たしかに、似てるよね!!べーっだ!



吉芋にも寄りましたニコニコ




旦那さんが会社で毎年お歳暮をくじでいただいてくるのですが、今年はお菓子でした〜😊

なんか見たことあるな?と思ったら、以前私が勤めていた所のお菓子でしたー!

同じやつが2箱爆笑!

大掃除の休憩の合間などにいただきます照れ

では、今日から大掃除と断捨離をしますニヤリ


また更新しますニコニコアップアップアップアップアップ