五平餅&プレミアム商品券〜 | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんにちはウインク

朝一はとってもいい天気でしたが、なんだか昼頃から曇ってきました滝汗

今日はこたつ布団2枚とマルチカバーを洗濯したので、乾かなかったらあとでコインランドリーにお世話になってきます笑い泣き


昨日久々に食べた五平餅〜照れ


ここの五平餅屋さんはスイカヘルメットのバイクの旅で、充電させてもらえませんか?のロケで出川哲郎さんもきたお店で地元では大人気なんですウインク

たまたま2年ぐらい前にここのお店に寄っていかれる、出川哲郎さんの後ろ姿を見た時は吃驚しました!大島美幸さんもちらっと見えました!





久々の五平餅、美味しかったですウシシキラキラ


星星星星星星星星星星星星星

タイトルにもあるプレミアム商品券。

私の住む町で始まるみたいです。


来月から約3ヶ月間使える商品券なのですが、
1万円で5000円お得に。
2万円だと、1万円お得。

な商品券を買おうか悩んでおります。

使えるお店が限られています。
お得ではありますけどね〜ウインクグッ

GOTOトラベルやGOTOイートだと、気軽に旅行へ行けたり、食事に行ける人にとっては、嬉しいものですが、中には行きたくても使えない人。や別に使おうとも思わない人もいますよね。

で、ふと私が思ったことですウインク

日本国内限定プレミアム商品券があればな〜と!
勝手に名付けしましたウシシ

旅行、食事、病院、買い物など、誰でも平等に日常生活でも使えて、国内ならどこでも使える、日本国内限定のプレミアム商品券とかあったら、私なら嬉しいですウシシ音譜

経済を回すことがたしかに大切ですけどね。

星星星星星星星星星星星星星


おまけ??疑問が、、えー
昨日、歯医者にいったら、体温を測るやつと、消毒が一緒になったやつがありました。


でも、手首の温度って、そんなに高くないですよね??


ちなみに私は35度6分で低かったですアセアセ

脇の温度より1度違ったので、大丈夫かな?と
ふと思ってしまいました滝汗もやもや

では〜!昼からも家でのんびりします照れ