今日は何の日?〇〇の日ー記念日⁈ | 心夏( ^ω^ )のブログ

心夏( ^ω^ )のブログ

購入品紹介、旅行やお出かけのこと、料理記録、などなど日々の日常をつぶやいております。

こんばんは〜ニコニコキラキラ


朝晩とだいぶ、寒いですねゲホゲホあせる


コロナの感染者も増えてきてますよね滝汗

インフルやコロナ対策をしっかりして、この冬も何とか乗り越えましょうウインクおいで


星星星星星星星星星星


皆さん、今日は何の日か知ってますか?


私は、スーパーで知って、ついつい買ってきました照れおいでラブラブ



今日は、ポッキーの日なんですねおねがい



ポッキー、美味しくて好きです爆笑ドキドキ
よく買いますー!!



プリッツも美味しいですよね。


平成11年の11月11日から、1が6個並ぶのを記念して、ポッキーの日がスタートしたみたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



他にもいろんな日があるみたいです。


少しだけ紹介します照れ星



2度焼かれたもの=ビスケット??








はちみつの日は聞いたことありますニコニコ


これも知ってる方、多いですよねウシシ


19=熟カレーの日みたいです。
ってことは、私の誕生日、もうすぐなのですが、11月19日は良い熟カレーの日ですかね?
カレー🍛じゃないものが食べたいなチュー


今夜は旦那さんとポッキーTimeを楽しもうと思いますウインクグッ


ではーくるくるニコニコくるくる音譜音譜音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう