いろいろありましたが、元気です。

 

ほんわか娘頑張っています。

エビリファイlaiが合わず、錠剤へ変更してもらいました。

 

今だにお薬調整してる?ってなりまして、

いや同じ薬でも型形が違うだけで

全然良くない、むしろ悪い。

 

ちゃっかり娘も高校生になり、

部活に勉強に大忙し。

頑張っています。

 

私も、疲れながらもこの日常の波に乗って必死に生きています。

 

ほんわか娘が少し良くなり、体力もつき

大分マシになってきた。

 

ところで、いろいろ難しい。

 

精神科で働く人たちって、やはり変わった人が多いような。

 

主治医も変だし、

心理士もちょっと変だけど。

 

どう言えば良いのかわかりませんが、

とにかくいろいろあります。

もう、自分で出来るだけしてもらっていますが!