そんな問題発生の後、眠れなかったのは1日だけで、

それ以後は爆睡しておりました。

 

良く眠れたようですが、眠りすぎてしまいます。

 

多分、エビリファイをストレスの多い日に多めに服用し、

眠気がでるようです。

本人の訴え通り、エビリファイでは眠気が出る事を

私も確信しました。

 

さて、その4日後、またリハビリの日。

 

前日、私に微熱があると訴えてきました。

37.2度。

 

風邪かな?

明日、行けるかな?=本人(ほんわか娘)

 

風邪の漢方薬あるよ。良く効くよ。

明日、朝様子を看て行くかどうか決めよう。=私(母)

 

あんまり無理しちゃダメだよ=旦那

 

(おーい、あんた、なんで知りもしないのにそんなこと言うの?

明日、行けるかどうか大事なんだよ(#^ω^)怒)=私

 

リハビリ当日起きてきまして、行く準備をしていました。

 

様子を看たところ、熱もなく、行く様子で安心しました。

 

そして、リハビリ後、自信ありげに闊歩するほんわか娘。

 

その日、その男性に

「この前は、話掛けてくれて、アドバイスくれて、ありがとう。」

と言われ、

 

手作りの絵本まで見せてもらったそうで。

 

「良かったじゃん、また、気持ちが変わるでしょ。

悪くとりすぎだよ~。良かった、良かった。」

となりました。

 

一つ、成功体験が出来ました。

 

でも、まだ続きがあるんです。

 

③に続く。