母の日でしたね。

 

実母にはサンダルをプレゼント。

義母には、まだ買えていません。

何がいいかわからず。

バッグでもいいかな。

 

今週かって渡します。

 

いつも母の日前後に渡す私です。

 

我が家では、誰もくれない💦

 

おーい。

忘れてませんか?

ママも母だよー。

 

プレゼントよりも何よりもその気持ちが嬉しいのに。

 

ふたりの娘に言ってやりました。

 

「母の日の手紙ちょうだい。」

 

そしたら二人とも、肩もみをプレゼント。

 

ほんわか娘にいたっては、かわいい心からの感謝の言葉。

 

無理に言わせたわけではないんですが。

 

自分で自分にご褒美だ。

と、思い、カーネーションと美顔器でも買ってやれ。

 

どうせ、自分で稼いだお金だ!

使ってやる!!

 

となりまして。

 

たまには、自分のことも考えなくちゃ。

 

イヤー、早く感動したいものだ。

 

我が家は、まだまだだー!!