着々と進んでおります

今日は術前検査いろいろ~

まず肺気量
んで心電図
検尿
採血6本分

レントゲン2枚(胸部&腹部)
術中の万が一に備え自分の血を輸血してもらうべく
自己血輸血の同意書

来週、再来週と血を取りに行かねば




今日は流石に医療費1万越え~

でもリュープリン?注射とかするのかと思ってたけどしなさそうなので
安くつくかも?
ってか手術日にちょうど女の子になるのだけど先生は
『んー、なんとかなるでしょ。問題なし!!』っていいのん?ホンマに?
そういうのはてっきり止めるんだと思ってたからびっくり
