病院 | ~Smile Life~天然主婦の日常

~Smile Life~天然主婦の日常

毎日のいろんな事を綴っていきたいです(*´ェ`*)


着々と進んでおります

今日は術前検査いろいろ~・ω・

まず肺気量

んで心電図

検尿

採血6本分なく

レントゲン2枚(胸部&腹部)


術中の万が一に備え自分の血を輸血してもらうべく

自己血輸血の同意書!

来週、再来週と血を取りに行かねばカピバラ






今日は流石に医療費1万越え~汗

でもリュープリン?注射とかするのかと思ってたけどしなさそうなので

安くつくかも?

ってか手術日にちょうど女の子になるのだけど先生は

『んー、なんとかなるでしょ。問題なし!!』っていいのん?ホンマに?

そういうのはてっきり止めるんだと思ってたからびっくり苦笑