38週4日 体の変化 | 2015年7月末出産→第二子妊活中

2015年7月末出産→第二子妊活中

結婚4年、妊活3年。タイミングでも人工授精でも授からず意を決して高度医療に挑戦。
念願の第一子を授かりました♥️

今日は、真夏日の中、検診に行ってきました~。
38週のマイたま
{59455FE6-C4FC-407A-A79F-8736AF5A2918:01}



ここ数日前から指の第二関節が曲がりくくなっていたり、恥骨痛があったり、マイナートラブルはありますが、臨月だから仕方ないね~という診察でした

ちなみに、指の関節はムクミのせいとの事でしたが、検診では特に指摘されずでした。尿蛋白、血糖値ともに問題無しでした~

赤ちゃんは、3000gまで成長!

内診したところ

子宮口が硬い  との事で1日2時間歩きましょう~と言われました

恥骨痛と戦いながら頑張ります~。

外苑前まで、てくてく歩きランチしました。

タコのペペロンチーノ

{C6386D65-2C18-40A1-99D4-D9653065D14A:01}

ビシソワーズとパン
{06393058-5658-41FB-A65A-6A07BDAF9CCA:01}

テラス席がそよ風があたって気持ち良かったです