あんにょん^^

 

今日はお仕事オフDayだったので

ココ書き始めたんだけど

ツイに流れてきた

ジンくん入隊のメディア記事を見て

頭真っ白になって

吹っ飛んじゃいましたえーん

 

満面の笑顔も愛でたいのに・・・

 

酒好きジンくんwwも愛でたいのに・・・

 

リボンジンくんも愛でたいのに・・・

 

少し心落ち着いたけど

書きかけた記事は

もう今は書けなくなったので

また今度の機会にまとめます悲しい

 

 

 

 

 

ほどなくして

ウィバにジンくん赤ちゃん泣き

 

メディア記事は

ジンくんが”望まない記事”なので

ココにはあげないこと

どうぞお許しくださいねショボーン

 

公式発表はまだですビックリマーク

 

覚悟していたことがとうとう来た!!不安

うん

寂しいね

泣きたいね

いろんな気持ちの持って行き場が

今の私にはココだから・・・

 

先日

ウリマンネが独り立ちして

寂しくて涙した日も

ココに来て

誰にとは言わず

ひとり言のように思いを吐いて

自分の気持ちに区切りをつけました照れ

 

今日もおんなじえーん

 

きっと同じ思いのジンペンさん

いっぱい居るよね

寂しいけど一緒に見守ろうね

私たちの自慢の推しを

静かに待とうね


自分がいよいよって時も
周りに愛を注いでくれるジンくんなんだよ

 

何かあるとすぐウィバに来て

自分の言葉で発信してくれる推し

 

不本意なリークに困惑したはずなのに

自分より周りの人を気遣う推し

 

そして最後は

いつもの決めゼリフww指差し


🐹아미 알라뷰🐹


今日もしっかり受け取ったから

どんなことあっても

ジンくんが元気に帰ってくるその日まで

一緒に待ってようね
(ココでは騒ぐかもですが笑い泣き

 

推しが兵役中でも

堂々としていられますように


推しが若い同期たちに
申し訳ない気持ちを抱かなくていいように


ジンくんの想い汲み取って
”礼”をもって”礼”を尽くしたいですね

 

寒い冬に向かって

ジンくんが

少しでも愛する人たちと

笑顔で過ごすことが出来ますように

 

心穏やかに入隊の日を

迎えられるよう見守っていたいと思いますにっこり


💜ジンくんボラヘ💜

 



🎵The Astronaut

今日もいっぱい聴こう!!音譜

 

 

今日もありがとう💜

 

 

*画像&動画お借りしました<(_ _)