あんにょん^^

 

書きたいことが山盛りで

昨日から2日がかりで

ココ書いてます笑い泣き

マメに更新すればいいものを・・・ね指差し

 

まずは2日前に遡ります走る人

⏲28日(金)13時

MV解禁日

あいにくのお仕事Dayでしたが

ジャストタイミングで

お昼休憩中だったうえに

その日は運よく

タメチング同僚とのお気楽シフトDayチョキ

 

というわけで

職場に(静かな漢方医院ですにっこり

ジンくんの爽やかな歌声が

響き渡りました音譜

 

気疲れ必至の事務長いらしたら

絶対無理でしたけどね(ココだけの内緒話あせるあせる

 

初めて聴いた第一印象は
軽快で柔らかなメロディラインが

とても心地よく照れ

 

ジンくんのまっすぐでクセのない歌声音譜

艶があって耳触りのいい中低音に

体全体が優しく包み込まれる感じがして

なんか楽しい~耳が幸せ~

ってなったグッ

 

視覚的に目

特に印象深かったのは

感情表せなかったジンくんが

 

女の子と一緒に居ながら

だんだん表情豊かになって

 

最後

優しくにこっり微笑むジンくんに

変わっていくところ飛び出すハートキューン

MV見終えたあと

ほっこりあったかい気持ちになりましたにっこり

 

そのあとおうちに帰って

何度もリピート再生して

歌詞も理解していくうちに

 

クロスワードのことやら

点字のことやら

細部に渡って散りばめられた

ジンくんからのメッセージを

ひも解いていかれた

匠アミさんたちの解釈が

どんどん入ってきたから

もう大変!!爆  笑


点字でFOR ARMYだってびっくり

 

首筋にも点字でARMYびっくり

 

あんなこんなを目にした後には

自分の中で

ほっこり楽しいだけじゃない

色んな感情が込み上げてきて

胸がいっぱいになって

 

気が付いたら

笑顔になっていくジンくん見ながら

涙してましたえーん

 

下矢印ジンくん自ら曲紹介

🐹この歌を聴いてる間は

幸せな気分を感じてほしい

 

アコースティックギターの穏やかな旋律と

シンセサウンドがすごく魅力的な曲
 

バンタンのジンとして

今の僕を作ってくれたアミに対して

僕の気持ちを歌(歌詞)で表現してみた

 

僕”나”(ナ)と

僕の夢を見つけてくれる君”너”(ノ)の話

 

どこででも僕を輝かせてくれた

アミへの感謝と愛情を

たっぷり込めた

 

爽やかで夢幻的な雰囲気もあり

涼しい秋の風とよく似あう

 

この歌を聴きながら慰められて

少しでも楽しい想像をしてほしい🐹

 

うんうんそうだよね

 

MVストーリーは

大切なもの(バンタン)

愛する人(アミ)に出会った場所

今や”Home”となったその場所に

とどまる決心をした

宇宙からの旅人(ジンくん)の話なんだね

 

一旦は宇宙へ帰ろうとしたけど

結局帰らないで

”Family”(アミ)の元へ戻った

っていう流れが

 

解散しようか悩んだけど
結局メンバーと一緒に

アミのそばにいることを選んでくれた

2018年の”あの時”のことと被って

胸が痛んだよね悲しい

(2018年にはまだアミじゃなかった私は

”あの時”のことを

動画で見ただけなんだけど

何度も見て泣いたから

もうそこに居た気になってる爆  笑

 

結局はジンくんが

いつも大切に思い

愛して止まない”Family”たちと過ごすことで

ジンくんもアミも

お互いが幸せになれる

ってことなんだよね

 

これから少しの間だけ離れるけれど

元気で行って戻ってくるから

この歌を楽しく聴きながら待ってて

って

そんな想いも込めて贈ってくれた

ジンくんからのソンムルプレゼント

確かに受け取ったからねOK

 

まだまだ

いろんな想いが込み上げてきて

これからも涙することもあると思うけど

 

大好きだから泣けてくるんだもん

泣いていいよね

そうだビックリマーク

これからは楽しく泣こう!!

なんなら泣いてから笑おうビックリマーク

出来るかな!?爆  笑

 

そして

お披露目ライブ当日の

朝8時(こちら20時)に

早起きしてWライブに来てくれたジンくん

 

安定の寝起き&天使くんパジャマで

もう愛おしすぎますドキドキキューン

 

1ミリも隠す気がないw

アルバム開封からのご披露も

MV解説も絶賛ネタばれありまくりなのに

全然おかまいなしなジンくん

その一生懸命さが

またまた愛おしいドキドキドキドキキューン

 

MVやアルバムの自分の顔見て

相変わらず

照れもしないで真顔で

🐹잘 생겼다(チャルセンギョッタ)

連発するところも

可愛いったらないね飛び出すハートキューン

メモ잘(よく)」+생겼다(できた)→かっこいい

 

ウットくん誕生の

ネタバレは

さすがにスタッフさんに止められてたけど

ウットくんの扱いが

ナムさんみたいでwニヤリ

(ナムさんミアネあせる

ちょっと笑えたよねニコニコ

 

最後のほうで

兵役のこと話してた時には

早くちゃんと確かめたくなって

すぐにツイに飛びましたダッシュ

(残念ながら

今の私のヒアリング力では

即座にすべてを理解するのは無理えーん

なのでこういう時は

スピード翻訳されてるツイ主様に

他力本願させていただいてますお願い

 

ツイ主様の翻訳のおかげで

今までのこと

伝えられなかった真実を

包み隠さずさらけ出してくれた

ジンくんの言葉をちゃんと

理解出来たけど

 

釜山コンを涙で終えたくなかったとか
すでに決めてることを言えなくて

嫌な言葉も耳にしたとか

今だから話せる

その時の心境を知れば知るほど

 

辛かっただろうにね

そんなそぶりも見せずに

いい姿だけ見せてくれてたのね

そんなジンくんのことを思うと

胸がキュッて締め付けられました悲しい

 

でも

ここでジンくんが

正直に話してくれたから
きっと弟たちは

気持ちが楽になったんじゃないかなって

思います照れ

 

ジンくんのこういうところ

会社人でありながら

話すことを恐れずに

言うべきことを

しっかり進言するところ

いつの時も誠実に対応して

みんなに安心感を与えてくれるところ

 

どこまでも強くてカッコいいグッ

バンタンの長男らしくて

顔だけじゃなく

心も잘 생겼다!!

尊敬するし大好きだし

思いっ切り”うちの子”自慢するよね合格100点

 

願わくば

冬が苦手で寒がりなジンくんが

どこに行っても

あったかい気持ちでいてほしいな照れ


で・・・

みんな気付いてたよね目


バックの垂れ幕!?
WWHから

UWH(ユニバースワイドハンサム)

に変わってるの爆  笑

ジンくん

世界規模から宇宙規模へ昇格!?

したんだね笑

チュッカチュッカクラッカー拍手

 

そして

ついに迎えたお披露目ライブ音譜

まるで宇宙のような

キラキラした広い会場で

あこがれのColdplayと一緒に歌う

音譜The Astronaut

紫の光の中を

ジンくんが駆け抜けて

楽しそうに歌ってる

にこにこしてくるくる回ってる

憧れのクリスさんの胸に

嬉しそうに飛び込んでいってる

目に飛び込んできた

その映像は

涙なしでは見られないヤツでしたえーん

 

アミと自分の幸せのために

少しの間離れる前の

幸せな記憶を刻むために

遠くまでやってきたジンくんが

笑顔いっぱいで歌ってた

 

その姿は

とても誇らしくて美しくて

最高に輝いてましたねグッキラキラ

 

今までずっとひた向きに努力して

走ってきたジンくんに

このステージは
最高のご褒美になったんじゃないかな

素敵な曲を提供してくれて

素敵な舞台を与えてくれた

Coldplayにも

感謝しかないですm(__)m

どんだけ懐が深いんでしょう照れ

 

音譜リピート用にペタリ

好きすぎて泣くところえーん

確かに・・・

ジンくんを迎え入れるために

ステージで広げたクリスさんの懐は

とっても深かったね笑

 

🚀愛を感じるクリスさんの

ジンくん紹介コメント

 

歌い終わったジンくんは

アルゼンチンの皆さんに感謝

Coldplayのヒョンたちにも

ひとりずつ名前を呼びながら

ありがとう💜

最後に

🐹그리고 사랑한다 아미 여러분들

(クリゴ サランハンダ アミヨロブンドゥル)

そして愛してるアミのみなさんたち


その短い言葉には

愛だけじゃなくて

ジンくんの覚悟や

また戻ってくる約束やら

いろんな想いが

含まれてる気がして

 

今の自分の脳内

勝手にジンくんから

たくさんの贈り物を受け取った気でいます泣き笑い

 

だから昨日は
夢を叶えたジンくんの

最高に美しい瞬間を

見ることが出来て

とても幸せだったな照れ

上差しこんな笑顔をみれるんだもん

多分

いや絶対

これからもこの映像見るたびに

すっごく幸せになれると思うニコニコ

 

ジンくんもColdplayも

素敵なステージをありがとう💜

 

🚀오늘의방탄(今日のバンタン)

 

 

🚀ショートクリップ

かっこいいジンくんから

ベレー帽の可愛いジンくんに

クリックリのそばかすジンくんまで

ステキ可愛いが

ギュッて詰まってた飛び出すハートキューン

 

🚀コンセプトフォトスケッチ

 

 

 

 

 
🚀久しぶりにジンスタにも来てくれたラブ
ピンクマイク復活カラオケ
一緒に頑張ってくれたのねチョキ
 
 
 
🚀ウットインスタ
 
 
ドラム横の特等席で
ビートガンガン感じてたウットくんも
見守りお疲れ様でした照れ
 
いつも以上に長い文章驚き
最後まで読んでくれて

今日もありがとう💜

 

 

【追記】

 

梨泰院での事故のニュースを

目にして

のんきに書き上げた

ブログの更新を

迷いつつも

アップさせていただきますこと

どうぞお許しください

 

コロナ規制が緩んだ韓国で

とても痛ましく悲しい事故が

起こってしまいました

 

韓国はこれから

国全体として

しばらく追悼期間に

入るそうです

 

バンタンくんたちも

遠いブエノスアイレスに居るジンくんも

さぞかし心痛めていることでしょうが

 

今は何よりも

事故で亡くなられた

大勢の方々のご冥福を

心よりお祈りしたいと思います

 

怪我をされた方々も

早く回復されますよう祈ります

 

日本でも今年は

厳戒体制が

敷かれてるらしいですが

どうか

このような事故が起こりませんように

 

*画像&ツィ&動画たくさんお借りしました<(_ _)>