あんにょん^^

 

まずは前回の続きからにっこり

おとといの

🚀コンセプトフォト

三夜目"Land on Earth"(地球に着陸)

 

 

この方が

地球に着陸したキム・ソクジン様なの!?笑

 

そばかすメイクに

キュンキ死してるところに

そんな眼差し向けられて

ドキドキするしかないよぉ~爆  笑

可愛いとかっこいいのバランスが

絶妙ですなニヤリ

 

ウットくんセレクト@ウットインスタ

 

 

三夜連続のコンセプトフォトドキドキ

いろんな表情を魅せてくれてて
三夜とも同じ人とは思えないよねニコニコ

これは

要するに

ジンくんの表現力が秀逸ってことで

いいですか笑合格拍手
 

で・・・

 

昨夜来たのがコレ下矢印

🚀The Astronaut Official Teaser

荒野に吹く風音が

聞こえてきたかと思ったら

まばたき麗しいジンくんからの~

不時着宇宙船が

불타오르네(プルタオルネ)しておる🔥驚き

 

映像も音も

あまりにも壮大すぎて

映画のようなスケールに

どこまで行くの??感あふれてきて笑い泣き

私の思考が追い付かず

とうとう

思考停止してしまいましたえーん

 

ただただ

ジンくんが美しかったことだけは

しっかり認識したけどね指差し

燃え上がる宇宙船と

美しき地球人!?のジンくんキラキラ

【訂正】宇宙人でしたねあせる

 

うむ・・・よくわかりませんがはてなマーク

 

今回のコラボソロ活で

Jin of BTSであるジンくんが

Coldplayのこれまでの歩みの中でも

何か重要な役割を担うんでしょうかねはてなマークはてなマーク

 

思考停止により

なんだか

よくわからないまま

朝が来たよ~~晴れ

 

オモオモ!!びっくり

 

まさかの

Coldplay様からスポ音源投下で

びっくりするやら

嬉しいやら

ジンくんの

透き通った高音が

心にも耳にも染み渡って

朝から幸せだったね照れ

 

コーラス入れる

お茶目なクリスさんには

笑わせてもらったけれどもww

感謝感激雨あられですお願い

ちゃんとハングルも使ってて

クリス愛感じますね

クリスさん、ありがとう💜

 

この曲が

この声が

あの大きなスタジアムで

生演奏をバックに響き渡るんだよ~チョキ

全世界に初披露されるんだよ~OK

 

Coldplayメンバーの生コーラスも

素敵だろうし拍手

我らがジンくんの歌声も

きっと最高だよねグッ

 

もうね

想像しただけで鳥肌立つじゃん

これで鳥肌立たない人

絶対いないっしょ指差し

 

ジンくん

のどの調子はいかがかな!?

今日はリハが行われたみたいですねニコニコ

サジンで見る限りでは

調子よさげでちょっと安心にっこり

 

 

リハの前の晩かな!?

大好きな人たちのライブ音譜

しっかり楽しめみたいで何より~

そこには

ノリノリで

思いっ切り弾けてて

楽しそうなジンくんが居て

ホント嬉しかったな照れ

 

しかも

大好きな人から

こんなこと言われて下矢印

ジンくん、宇宙一幸せ者だね

 

ジンペン幸せの法則

「ジンくんが幸せそうだから

私も幸せです!!」指差し

 
 
あっそうそう!!
ウィバでジンくん言ってた
🐹RJはあまりにも成功し過ぎて忙しいから
今回のアルバムはウットと一緒
 
の裏が取れましたww爆  笑

RJくん

韓国でイベントのお仕事してたみたいww泣き笑い


本日13時
音譜The Astronaut

いよいよお披露目です!!
胸が高鳴りすぎてドキドキアップ

眠れそうにない笑い泣き

(だからこんな時間あせる

 

だけど

今日は仕事行かなきゃ~

リリースリアタイ出来ないけど悲しい

気持ちはみんなと一緒にっこり

わくわくしながら

今日のお仕事頑張ろ~グー

 

最後に

ウットくんキョロキョロ

 

やっと会えたね@ウットインスタ

国賓級のスーパースターも

絶世のWWHも

人間だもの時には浮腫むのよ赤ちゃん泣き

それがまた

赤ちゃんみたいで可愛いのよにっこり飛び出すハートキューン

 

でも

まん丸お顔のウットくんと一緒なら

ケンチャナケンチャナウインク

ウットくんいい仕事してるねグッ

 

今日もありがとう💜

 

 

*画像&ツィ&動画お借りしました<(_ _)>