あんにょん^^
 

ジンペンのみなさ~んビックリマーク

追い付けてますかはてなマーク

私はどうにかこうにかです爆  笑

 

息つく暇もないとは

こういうことを言うんですね

毎日怒涛のお知らせきて

一時たりとも気を抜けません笑い泣き

 

JITBの時のホビペンさんも

きっとこんな感じだったのね照れ

 

思えば・・・

始終ニマニマが止まらなかったニコニコ

たった3日前のエアリアルヨガ@タリョラが

さら~っと通り過ぎてしまって

体感的に

すでに過去のものになった感じ悲しい

おさらいも出来ないうちに

 

バンタン界隈

ジンくんの

音譜The Astronautに向けて

全力疾走しておる泣き笑い

 

もう一度確認しておこう!!

    
🚀プロモスケジュール🚀
 

 

🚀20日 0:00am  
ポスター
🚀24日 0:00am 
 コンセプトフォト1
🚀25日 0:00am  
コンセプトフォト2
🚀26日 0:00am  
コンセプトフォト3
🚀27日 0:00am  
MVティーザー
🚀28日 13:00pm 
 リリース&MV
🚀31日  00:00am  
歌詞ビデオ 

 

昨日がココ下矢印

 

そしてそして

突然舞い込んできた下矢印

このお知らせ!!

コールドプレイのワールドツアー

<MUSIC of the SPHERES Tour>のうち

アルゼンチン公演でJINが

コールドプレイと一緒に

「The Astronaut」のステージを披露します

 

[公演情報]
公演名:コールドプレイ<MUSIC of the SPHERES Tour>ワールドツアー
日時:2022年10月28日(金) 午後7時(ET)
場所:Estadio River Plate, Buenos Aires

 

28日のブエノスアイレスでの公演に
(日本時間29日)

ジンくんがゲスト出演するってびっくり

 

しかも

全世界でライブビューあるって!!

 

いきなり来週だし

アルゼンチンだし

ええ~~~っ!!驚き

ジンくん行くの~飛ぶの~

ってなったよね爆  笑

 

え~っと

南米ね

南半球ね(当たり前あせる
ちょっと調べただけでも

すごく遠いとこにあるってわかる爆  笑

 

確認用に地図貼っておくウインク


メモ日本からも韓国からも直行便はなく
1~2回乗り継ぎしないと行けない

最短でも26時間かかる

 

ジンくんはクリスさんに

40時間以上かかるって言ってるから

何回か乗り換えるのかなはてなマーク

 

それにしても遠いなぁ~
時差も12時間だよショボーン
超長距離フライト飛行機

そうとう疲れるだろうなぁ~

今からめちゃ心配だけど

無事を祈ることしかできないね悲しい

 

ジンくんにとっては

大好きな人に会える

ドキドキわくわくなフライトなんだし

遠くから応援してるよグー

Coldplayの公演への出演告知に

クリスさんとジンくんとのSNS画面使う

ニクイ技、あっぱれですグッ

 

👱‍♂️愛してるよ

ブエノスアイレスで会いましょう

 

🐹ブエノスアイレスで会いましょう

マイブロ愛してます

 

二人の合言葉は

”ブエノスアイレスで会いましょう”

ってか!?ニヤリ

あらためて。。。

 

ジンくん

Coldplayの公演に

ライブ出演おめでとうお祝いクラッカー
ソロ曲を全世界に向けて

こんなに華やかにお披露目できるなんて
最高だねキラキラグッ
ノムノム ファイティン!!

 

下矢印Coldplayツイにも

 

そしてプロモの一貫として

可愛い新キャラドキドキ

ウットくんが

インスタ使って

ジンくんサジンやレコーディング風景など

ビハインドを見せてくれてるのも

良すぎグッ

ノーメイク白Tなだけでも

萌え案件なのに

小刻みに頷くとこも

指でリズム取るとこも

萌え萌えすぎて困るラブ

 

ウットくんありがとう💜

と言うべきよねニコニコ

 

そんなこんなの気合入った

ウットインスタ見てると

当たり前だけど

ジンくんの

ジンくんによる

ジンくんのためのプロモなんだなぁ

ってしみじみ思うよ照れ

(ちょっと何言ってるんだか

自分でもはてなマーク笑い泣き)

いつものサービス精神満載で

お茶目さんで

キュートさんで

WWHさんなジンくんが

いっぱい詰め込まれてるのね

だからジンペン幸せすぎますドキドキ

 

 

それにしても

ウットくんって

一体何者はてなマークww

ジンくんの影武者なの!?笑

 

可愛いだけのキャラかと思ったら

(そんなわけないなニヤリ

リール投稿も写真投稿も抜かりなく

超最新のほろ酔いハリガリまで

容赦なく攻めてくるよね指差し

 

インスタデビュー早々に

インスタグラマーの風格醸し出してるの

すごくないですか拍手

 

7にこだわって

初投稿から7文字死守してるのもすごいグッ

 

職業:可愛い宇宙飛行士飛び出すハート

        インンスタグラマー!?

特技:7文字作文合格

で間違いないですかね笑

 

ジンくんもウィバで

ウットくんのビハインドストーリー話したい

って言ってたけど

早く知りたいね~ニコニコ

 

でもって

ウットくんのぬいちゃんが誕生した時には

TinyTAN、RJに加えて

絶対そばに置くの決定よね指差し

 

しばらくは毎日

ウットインスタに

張り付いてないといけないわね目

 

ここで

楽しい楽しい

ほろ酔いジンくん登場にっこり

イ・ヨンジちゃんの

「차린건 쥐뿔도 없지만」

(もっとつまらないものですが)

最終回にゲスト出演

 

ジンくん

ず~~~っと可愛かったねドキドキ

酔ってるせいか

照れるときの可愛さも度を越して

MAX振り切ってて

萌え死ぬレベル恋の矢昇天

 

酔いつぶれた

幼いwwヨンジちゃんの代わりに

エンディングメントしてるとき

自分で

スーパースターが放送を終えます

って言って

上矢印このリアクションするの

ズル可愛いすぎだよね飛び出すハート

 

動画公開後には

ウィバに来てアミさんに返信

僕は元々、ちょっと可愛いんです

ってまたも

追い打ちをかけられて

ふたたび萌え死んだよね恋の矢昇天

 

ほろ酔いなのに

ハリガリ超強いしww
ヨンジちゃんやスタッフさんへの気配りも

完璧だし

なんたってみんなに優しいのよ照れ

でもって

機転が利いててユーモアセンスもあって
ジンくんの好きなところが

いっぱい詰まってて最高でしたグッ

 

でね・・・
最初からずっと楽しくて

笑い転げながら見てたんだけどさ

最後5分くらいのとこで

まさかの涙腺崩壊したのには

参ったなえーん

 

酔って饒舌になってるジンくんが

真面目にバンタンの絆

メンバーとのいい関係性

語り始めて

感情迷子で泣き笑いになってしもうた泣き笑い

 

なんなら

アミへのゆるぎない愛情も

ジンくんの誠実さも

ぜ~んぶ再確認できたよねチョキ

 

真っ直ぐで

愛情溢れてて

あったかい心のジンくんニコニコ

やっぱりジンくんが大好き照れ

 

今後も

再確認は

何度でもすると思われます爆  笑

 

最後に

ゆるふわキューティーな

ピンクジンくんからのメッセージ

音譜The Astronaut

事前予約、事前保存できます!!

だってにっこり

コチラで👇️

 

 

 

もう円盤は予約したからチョキ

ストリーミング事前保存もするねウインク

 

 

今日もありがとう💜

 

 

*画像&ツィ&動画お借りしました<(_ _)>