あんにょん^^

 

先週土曜日(9/24)から始まった

<Yet To Come> in BUSAN

Warm-Up with Weverse

釜山コンまでの毎土曜日配信!!

 

1週目は

みんなで楽しもう!

<Best of Run BTS!>

でしたねニコニコ

笑いの宝庫タリョラ
久しぶりに声出して

腹筋痛くなるくらい笑ったよね笑い泣き

かなり免疫力アップした気がするアップw

 

そして

7人が真顔で臨んでる姿や

笑い転げながら

わちゃわちゃしてる姿を

見て楽しめるタリョラが

本当に好きだわ

って再々・・・確認した指差し

 

今回のダイジェスト版のラインナップ

下矢印下矢印下矢印

💜EP.131  77分討論

💜EP.97.98  パジャマパーティー 

💜EP.114.115  リーグ・オブ・ナンバーワン 

💜EP.128  HELLO!2021 

💜EP.118.119  フォトストーリー 

💜EP.112.113  タルバンスクール

 

どの回もレジェンド回!!

盛りだくさんのタリョラの中から
ここ選ぶんだ~爆  笑
って思いながら


全部見たやつだし

オチもわかってるんだけど

何度見ても

おんなじとこで笑っちゃうよね爆笑

 

しかも今回は笑いながら
自分がバンタンを好きになった頃を

思い出したりして

なんか懐かしささえ覚えました照れ


私がアミになりたての頃

(と言ってもまだ2年しか経ってないあせる
Youtubeのバンタン動画漁りながら

タリョラも毎日1話ずつ

数か月かけて

一気見したんだよね~爆  笑

今回のWLive配信

アーカイブが残ってないけど悲しい

今後はどうなんだろうねはてなマーク
 

2週目の今週土曜は

仕事でリアタイ出来ないんだけどショボーン
後からでもいいから

ぜひアーカイブ残してほしいな

ウィバさん

よろしくお願いしますお願い

 


さてさて

タリョラでさんざん笑い散らかした後に

とんでもない(いい意味でにっこり

爆弾爆弾投下されましたね

ジンペン狂喜乱舞の

試写会ビハインドBOMB爆弾

 

ジンくんの可愛さが爆発してましたねドンッ
始めから終わりまで

にやけっぱなしでよだれ

愛おしくてキュンキュンしまくりました飛び出すハートキューン


一番のハイライトは

やはりココ下矢印

親しいサンヨプヒョンが来るや否や

その胸に飛び込んでいく

メンタル崩壊気味のジンくん笑い泣き


サンヨプヒョンから

「落ち着いて」「大丈夫大丈夫」

ってなだめられ

「大変だったね」

ってケアされるジンくん

バンタンで見せる長男としての

ヒョン感がまるで無い

トンセン感丸出しの

可愛いジンくんが

垣間見れて愛おしいったらなかった照れ
 

1回目のド緊張

2回目の少し余裕ありだけど

やはり緊張
どっちも

ジンくんの緊張感伝わりまくって

にやけながらも胃大丈夫!?

ってオンマは心配になったりもしたよ爆  笑

 

慣れない場所で

映画界の芸能人方に会って

緊張しまくって心浮かれるジンくん

そんなあなたも

立派なWWスター芸能人なんだけどぉ~w

そんなのどこかにすっ飛んじゃっんだね爆  笑

可愛いなぁもう飛び出すハートキューン

 

それに

相変わらず仕事熱心なジンくん拍手

「ファイティン! ハント!」の

仕込み作業wもバッチリだしOK

コメントもフリも

一生懸命準備して練習もして・・・

なんなら

バンタン公演のアンコールでの

イベントやあの被り物たちもしかり
 

いつも思いつきで

チャチャッとやってるんじゃなくて

入念に準備して臨むグー

どんなことにも努力を怠らない

ジンくんの姿勢がよくわかって

とても良きでしたグッ

 

 

あと・・・

”アミに会うと力をもらえる”
”コンサートの方が簡単
周りが知らない人じゃないから”

って

アミのことを

みんな知っている人と言うジンくん

うぅ赤ちゃん泣き泣かせてくれるよね

 

こんな風に

アミが安心する言葉も

サラッと言ってくれるの

嬉しすぎて・・・

さすがジンくんだよねチョキ

 


🐹絶対置いておきたい

胸キュンドキドキピンポイントカット目


破壊力ハンパない恋の矢

上目遣いジンくんおねがい

その①

その②

その③


カルティエタンクもしっくり

白魚のような美しいお手手パーキラキラ

 

書き姿もよろしい合格


KOされたガックリジンくんの

愛おしい頭頂部爆  笑

 

そして忘れちゃならない

素敵な素敵な先輩方キラキラ

 

ジンくんの手を優しく引いて

俳優仲間に紹介してくれたナムギルさんラブラブ

 

緊張と興奮の中で

舞い上がり気味のジンくんを

大きく包み込んで

不安を和らげてくれたサンヨプさんラブラブ

 

ジンくんとは

お互い”会長”と呼び合う仲の

大スターなのにめっちゃ謙虚なウソンさんラブラブ

 

そして

練習に付き合って助言までしてくれる

BONBスタッフさんまで


ジンくんを取り巻く人々の優しさが

ぎゅっと詰まってて

最高でしたグッ

みんな

可愛い弟分を見守ってる感じね

すっごく

ほっこり幸せな気分になったよねニコニコ

 

あと、こうも思った。。。

 

ジンくんが

この先いつか演じたくなった時
こういう素敵な先輩方々が

ジンくんが歩むかもしれない道に

居てくれてるんだなぁ

って・・・
なんか心強くて

安心できるなって・・・

(どの立場で言ってるんだかですがあせるあせる

 

まぁ

そんなこんなで今回のBOMBは

かなり気が早いけど

そんな想いまでが

私の中で

じんわりと広がっていくような

そんな素敵なビハインドでした照れ

 

最後に。。。

 

ジンスタの不具合はてなマーク

(ジンくん限定はてなマークニヤリww)

をウィバで嘆いた後

無事に投稿できた

ふんわりモリの爆イケセルカラブ

 

白T1枚で

ここまでイケ散らかすとはドキドキ

ただものではないなニヤリww

参りました昇天

 

このポーズが”今どき”のものらしい笑

流行りに敏感なWWHなジンくんニヤリ

 

おいで今日のおまけww

 

 

先週のお仕事帰りに

近所のスーパーから

ジンくんだけ連れ帰りました

ニコニコ

 

今日もありがとう💜

 

 

*画像&動画お借りしました<(_ _)>