深夜にあんにょん^^

 

♪Butter 快挙に次ぐ快挙キラキラ

 

先週の7位から1位に返り咲きで

通算10回目の1位上差し

TOP10入りも15週連続拍手


ミーガンコラボのリミックスで

よりかっこよく再登場した♪Butter

二度目の返り咲きで

結果もかっこよくOK

根強いButter人気を示しましたね照れ

 

チュッカチュッカ~お祝いクラッカー拍手

!!グッ

 

★パ박박

(テバテバ=すごいすごい)の新造語

昨日のタリョラで

テテちゃんがクイズに正答して

クオズが多様に使いこなしてたヤツww

 

で。。。

 

タリョラEP.150

 

可愛いが渋滞しすぎて

どこから

ツッコんでいいのやら~ww

 

すぐにでも次回が見た過ぎる面白さでした爆  笑

(注:以下ネタバレあり)

 

”ホカンス”(ホテルでバカンス)

 

うまいなぁ~

コロナ禍でのナイスな企画よねグッ

一人一部屋でZOOM中継

 

与えられたミッションこなしながら

好きなこと!?

やるのがもう

楽しそうで楽しそうで・・・笑い泣き

 

今週は

部屋決めゲームだけで十分な尺w

めっちゃ

笑わせていただきました照れ

 

ちなみに

撮影場所になったホテルは

今年5月25日にオープンしたばかりの

超高級五つ星ホテルキラキラ

 

朝鮮パレスソウル江南 ラグジュアリーコレクションホテル

 

 

ゲーム最下位のジミンちゃんの部屋で

1泊35000~40000円ほど

お高いわねお金

でも

一度はお泊りしたいぞおねがい

 

一抜けしたグクの部屋

豪華なスウィートルームはいかほどでしょうか!??爆  笑

 

それにしても

 

グク・・・

絶対音感まで持ってたとは

恐れ入りました拍手

お兄さんたち、超尊敬のまなざしで

グクを称えてたの

グクも照れながらも嬉しそう

 

こういうところに

バンタンの素敵な関係性を

感じられて

ほっこり照れ

いつも心あったかくなるよねグッ

 

ほっこりと言えば。。。

 

この4人もめっちゃほっこり照れ

 

ミーアキャットか!??(テロップにもあったしね)

ひょっこり感が可愛すぎるドキドキ

 

ラインダンスでも始めるの!??ニヤリ

 

さらに

ふたりにしぼって

SINチョキ

 

長男次男が

ほとんどおソロ!??

なの、ジワリ過ぎ笑い泣き

 

これがまた

服だけじゃないのよ目

 

腕組逆だけど

しばらくこの姿勢ww

 
 
うしろ姿は
ほぼ一緒なの
はぁ~~SINどいwwてへぺろ
 
きゃ~~!!

今日一のサービスショットラブ

 

動いてるのもどうぞ~ラブラブ目

 

 
 
出題者VIP席で
出演者wwを見上げるナムジンも
可愛いんだなラブラブ
 
 
いつの間にか
出題者になって生き生きしてたジンくんチュー
 
ここからは
笑顔で攻めてみますウインク
 
 
 
 
 
一緒に笑えたでしょ!?
これで今日のストレス
吹っ飛んだねOK
ジンくんありがとう💜
 
あと。。。
 
コチラのジンくんも
見逃せない目
 
撮れ高気にしてた割には
部屋に入ると
すぐベッドイン(言い方あせる
みんなちゃんと顔出しZOOMの中
ジンくんだけ
省エネ仕様でww
ZOOMの撮れ高は
まったく無視なの
ジンくんらしすぎてウケる笑い泣き
 
笑いの中に
なにげに
艶めかしさもぶっこんでくるジンくんドキドキ
そのあざとさよニヤリ
 
WORLDWIDEなスウェット着た
WORLDWIDEなジンくんが
WORLDWIDEに色っぽい恋の矢
 
ではでは
 
私も
このまま寝よ~っと
おやすみなさ~いぐぅぐぅ
 
今夜もありがとう💜
 
 
*画像&動画&ツィお借りしました<(_ _)>