明け方にあんにょん^^

 

昨日は

夜になって

あ~忙しや~笑い泣き

バンタンくんたちが

たくさん溢れてましたねおねがい

 

まずは

23時からのGalaxyの新製品発表にて

 

何がすごいってビックリマーク

ユンギさんが

新作プロジェクトに大きく関わってたということ!!びっくり

 

Galaxyのブランドソング音譜

「Over the Horizon」

Galaxy着信音メロディに必ず入ってるヤツです

(10年以上Galaxy使ってるけど曲名初めて知ったあせる

 

今までもいろんなアーティストがアレンジしたり

演奏したりしてるらしいんだけど

 

今回は

ユンギさんがリミックスしたんだって拍手

 

すごいよね、ユンギさん

かっこいいに尽きますキラキラ

 

ユンギさんの声も入ってて良きグッ

45秒のとこ、 紫なのも良き💜

 

💜ユンギさんインタビュー

 

昔からインストゥルメンタルをよく聴いていて

インストゥルメンタルの楽曲アレンジは

やりたかったことの一つだったので

引き受けることになってとても嬉しかった

 

負担もあったが

やるなら自分らしさを出したいと努力して

とても楽しく作業できた

 

「Over the Horizon」というタイトルの通り

終わりとか限界だと思ってたことを乗り超えて

この先に

どんなことが広がっていくかわからない未来

 

全ての人々が持っているとても大きな夢や

まだ進むことができるという信頼

 

そんなことをGALAXYと一緒に感じてくれたらいいと思う

 

ユンギさんの言葉・・・

昇った先の

またその上へと続く道を行く

今のバンタンくんたちの姿がかぶさって

ずんずん心に響くね

 

【Samsung@Youtubeより転記】

 

10年前、Samsungは、人々が限界を試し、

世界をより大きな可能性に開くように動機付ける

シグネチャーサウンドの作成に着手しました。

Over the Horizo​​nは時間とともに進化してきましたが、

その影響は10年前と同じくらい重要です。

 

世界が開かれ始めると、

私たちは未知への新しい旅に乗り出します。

一緒に前進し、未来への新しい道を切り開くために

自分自身を推し進めます。

それが、防弾少年団のSUGAが

「Over the Horizo​​n」のバージョンを作成したときに

念頭に置いていたインスピレーションでした。

 

ユーザーに未知の世界を探検させ、

無限の可能性に心を開いてもらうためです。

何が展開するかは誰にもわかりませんが、

一緒に夢を見て、限界を超え、

地平線上で直面する可能性のある障害を

克服することができます。

(©Samsung)

 

 

23時からの新作発表時に流れた

ショートバージョン♪Butter

 

そのあとすぐ

ロングバージョン♪Butterがアップされました照れ

 

始まりはジンくんドキドキ

窓越しのお顔 きゃわラブラブ爆  笑

 

ここからはかっこよくウインク

 

 
 
 

 

 

💜ロッテ免税店も

情熱の赤で強気にw攻めてますニヤリ

 

 
ジンくん筆頭に
みんなキマッテルキラキラグッ
 
 
 
 
 
 
 

 

かと思ったら

またGalaxyに戻りました~爆  笑

 

ホビとジミンちゃん来たよ^^

 

もはや

バンタンくんたちは

どこへ行っても

魅力あふれる

動く最強広告塔なのね照れ

 

 

今朝もありがとう💜

 

 

*画像&ツィ&動画お借りしました<(_ _)>