深夜にあんにょん^^
 
weverse通知音譜
何来た~!?
と思ったら
突然のジンくん投稿でした爆  笑
 

 

僕が多くのことをできる理由は、

アミが僕に多くのことをしてくれたからです

 

ジンくんに返信してもらったアミさん

おめでとうございます拍手

 

このアミさんは

い~っぱいの素敵なジンくん画像と一緒に

ジンくんへの賛美と愛と感謝を

熱く熱く語られてたの爆  笑

 

それ見て

ジンくんもすっごく嬉しかったから

ありがとうの気持ちを

言葉にしたかったんだろうなぁ

 

ほっこり照れ

 

ジンくんのストレートな返しに

心くすぐられますラブラブ

 

 

そして。。。

 

事務所の先輩イ・ヒョンさんの

Youtubeチャンネル・ヒョニコンボTVに

バンタンくんたちが出演した回

配信されましたウインク

 

イヒョン先輩がバンタンくんたちの

一日マネージャーになる企画の第二弾です

 

ちなみに第一弾はコチラ↓

 

*日本語字幕表示

字幕設定ON→英語選択→自動翻訳→日本語でOK^^

 
今日の第二弾はコチラ↓
 

 

イヒョン先輩って・・・

 

昔の映像見てると

ちょいちょいバンタンくんたちの口から出てきますニコニコ

 

私も最近になって、存じあげました(^^ゞ

 

2007年からビッヒに在籍されてて

かつてはグループで、今は個人で活動されてます。

 

過去V Liveかなにかで←うろ覚えあせる

ジンくんが

ビッヒに入りたての頃

先輩に声をかけてもらって

嬉しかったとか

よく釣りに連れて行ってもらったとか

話してましたね照れ

 

バンタンでは長男のジンくんにとって

”ヒョン”って呼べる存在が

イヒョン先輩だったんだよね。

 

ジンくん

”ヒョンニム ヒョンニム”

って連呼してて

すっごく嬉しそうなんよ~照れ

 

 

他のみんなもとても懐いてて

先輩なのに

からかったりしてるの見ると

イヒョン先輩とバンタンンくんたちとの

いい関係性が感じられますグッ

 

最後に

先輩のチャンネルに

”いいね、通知ベルを押してください”

ってみんなでポージング^^

 

 

一番の見どころ目

ジンくんとのエンディング@車中

が良いいですグッ

 

 

 

先輩とは10年来の友達だから楽しく話そうよ

ってジンくん

君もマネージャーやってみなよ

という先輩に

今度は自分がヒョンのマネージャーやるよ

って宣言してるの

可愛いね~ウインク

 

イヒョン先輩

編集しないで~←証拠としてのこしたい!?ww

だってww

 

最後は

”マングァンブ”で笑いながら〆ました完了

 

은  심  탁  드립니다

マン  グァン  ブ

(多くの関心をお願いします)の略

 

 

 

マスクジンくん、ズ~ム恋の矢

お目目だけでも、こんなにかっこいい~キラキラドキドキ

 

 

おまけの

切り取り動画をペタリ!!ウインク

 

SiriusXMパフォの撮影時だったから

あの時

ちらちらはみ出してた黄色いシャツが

これだったのねw

 

お袖が透け感あっていいじゃない!!チュー

唐突に

音譜ラ~ラララララ~

ラ~ラララララ~音譜

って合唱してるの耳

 

きゃ~~!!

♪Filmoutじゃ~ん!!

うれしぃ~~アップ

ってなりました爆  笑

 
 

今日もありがとう💜

 

 

*画像&動画お借りしました<(_ _)>